fc2ブログ

タイトルなし

 
落ち着いてきた(^^)/
その人のことしか考えられない日々が一瞬続きましたがwww、無事脱却(^^)/
本当に好きなのか疑うところまで来ました(^^)/←

つか冷たくされると傷付くんだわ(^^)/←←←

でも「おまえ」って呼ばれるのは死ぬほどすき(^^)/←M?
普段「さん付け」とかなのに何急に「おまえ」とか呼んでくれてんだこの野郎(^^)/←M

でも忙しそうな時は素直に退きます!
当たり前かもしれないけどわたしにはなかなかできないんだよ~なぜなら究極の自己中女だから(^^)/
相手のこと考えられない女はやめたい!
けど空気読めないからどこで退けばいいかわかりません!←

とりあえず相手から話題繋げてくれるときはいいんだよね?←
むずかし~
話せたらラッキーくらいに捉えるよう心掛けますわ
話せたらラッキー話せたらラッキー…
あっちが話してくれるとすぐ調子乗ってしまうからな…気を付けよう
現状維持かハイパーあわよくばほんのちょっとだけ進むくらいまででいい!
プラスの印象持ってもらえたらそれだけでいい(^ω^)

うん(^ω^)
その為には勉強頑張ろうか(^ω^)
いつもこの終わりだな(^ω^)

だってしょうもない話ばっかだから人に言うこともできず(笑)
つか今片思いとか冷静に阿呆でしょ(笑)
しかもそれで勉強頑張れるタイプならいいけどさ!
わたしは無理かな(笑)

てかいっそ突き放してほしい!
自分から離れろよって話なんだけどさみしいんだもん←
「うざいからもう話しかけんな」くらい言われたらもう行かないのに(´・ω・`)←自分勝手

スポンサーサイト



2009.09.13 | 未分類

«  | HOME |  »