スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ときめきのしあわせ3日分

もうこの際だから言ってしまうが
中津が連載に萱島くんのことをかいているのが

うれしくてしかたがない

(…)

うおおおおボ…ボスうううううううううううう
まじめにときめくんだが!!!!!!!!!
つなよしくんのことをまじめにボスと呼びたい

(…)(つなよしくんと呼んだこともない)

まじさいきんつなよしくんがどんどんかっこよくなって取り残された気分だよ…

(?)

昔は同い年だったのに…
テニファンの気持ちがわかる…

(…)

ごっくんはさあ、みんなと同い年なの?
単行本買ってないから昔すぎて忘れた
でさあ、みんなはもう中3なの?
一時期ジャンプを忘れようと必死だったから4月らへんしらないんだよね
でも雲雀さんがいくら自由だからってつなよしくんと同い年は嫌です
つか天野ちょっと画風変えたよね(´∀`)なぜ?
で、なぜ扉絵ボス(つなよしくん)とリボーン(シャツに萌えた)(…)と
ボス(ザンザスさま)(ややこしい)とスクアーロとディーノさんなの
つなよしくんとリボーンはわかるけどなぜあの3人
あの三角関係に喜ぶオタクしか喜ばないとおもうんですが…(´-ω-`)ベル…
ボス…前髪…なぜ…
ベルを期待して2回も扉絵見たよばか

(…)

でも10年後っていうときっと30前後だよ
オヤジ趣味はわたしの担当じゃないけど30すぎボス(ザンザスさま)すてきだなあ
ベルは20後半とか天野!!!!!!!!!!!
ひっぱりすぎだ!!!!!!!
マーモン…コロネロのときみたいになるのかなあ
比乃みたいになるのかなあ

ぎやああああああああああああ
ほん怖こええええええええええ
あほだ…こわすぎる…
ぎやああああああああああああおんなのひとこええええええええええええええ
やべえまじこええ死にてえこええおんなでよかった…
まじやべえ最強の霊こええ
ちょっとなんでいまうちにだれもいねえんだよおおおおおおおおおおおおおおお
死ぬ…
前世とからへんはどうでもいい

(…)

スウェーデンのひとは魂になったら日本語しゃべれんのかい!っておもう
まじめにさっきのやつこわすぎる
はやくおとうと帰ってこいよおおおおおおおおおおおお
まじめにギザこわい!!!!!!!!!!!
なーにがギザじゃあっておもってたけどまじめにギザこわい!!!!!!!!
つかきのうバイト中になんか変なのいっぱい見たの!!!!!!!
カウンターの中だれか入ってきたからお客さんだとおもって見たら
だれもいなくて…(´;ω;`)店長にやめてよもー!っていわれた
うおオスカーでてきた!!!!!!!爆笑
なんであえてオスカー!!!!!!!
まじイケメンウィーク!!!!!!!
寮長仲良くなったなあ(´∀`)

「関目だよ!!!!!!」

とうとうタメ語に!!!!!!!!!!!爆笑
難波先輩かっこいい!!!!!!!!!!
花桜会のときの難波先輩だれだ!!!!!爆笑
オスカーかっこいいなおい!!!!!!!
なんでいつも佐野いいとこ取りなんだ!!
って1寮空気読めよおおおおおおおおおおおお
ってそんな簡単に認められちゃうの…

やー佐野キャラ変うざいな!

難波先輩ギターかっこいいなあ(゜∀゜)!!!!!!
って関目ボーカルかよ!!!!!!
芦屋キーボードかよ!!!!!!
まじ神楽坂は佐野がすきなのか?
ってバレた━(゜∀゜)━!!!!!!!!

ってこまり?!?!?!?!?!?!?!
やまもとくんこまりと踊るの?!
見間違いでありますように…

(…)

カンナちゃんはすきだけどこまりは許せん…

やっぱりケルベロスがケルベロスだとおもったよ(´∀`)

さいきんのムヒョロジがとてつもなく感動する件
しかし今週展開はええな
アイシさあ、白秋とかそんな、巻頭カラーのときに現れた新人じゃん(´-ω-`)
あんなのより神龍寺のが強いわぼけ
でも陸かっこよかったなあ(´∀`)
西部ワイルドガンマンズランニングバック 甲斐谷、陸…(ガクッ)
ぎやー(゜∀゜)ー!!!!
まじ鉄馬感動的すなあ(´;ω;`)アイシは泣ける
P2は本気でがんばっていただきたい
さいきんの新連載の中で唯一まともだしな…
まじ勇者学がこれだけ続いた意味がわからん
まあ長かったんじゃないかね(´∀`)うむご苦労ご苦労
初回の3Pくらい読んでやめた
カブトパス?みたいな骸さんの漫画(ちがう)もいらない
バレーボール使いはもっといらない(´∀`)つかまだやってんの?
もっとミスフルみたいなのがほしい(´-ω-`)ジャンプの三大テーマなめてんのか
リボーンがかなり上にきてるらへんジャンプおわた\(^o^)/
ワンピースとかは未だに感動ですが
あとなにあった?
銀魂はまあがんばればいんじゃない
ジャガーさんは要潤をハマーにしろ
先週の読み切りはまあよかったのでは(´∀`)うさぎと亀とストライクの人?
あの話は読み切りだったけどすごいすきだった
ジャンプ!だった(´∀`)
今週のは展開がむずかしくて諦めた

(…)

ひさしぶりの2000字越え\(^o^)/何日もかかった小説と同じくらい

\(^o^)/

スポンサーサイト

2007.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


